FF11プレイ日記

The O 【ジ・オ】


beyond 投稿者 mahorobah

 

まさかおいらがね…(^_^;)
ヴァナから遠ざかる日が来るとは。
本人が一番驚いています。

レベル上げ・クエスト・ミッション・メリポ。

いっぱいあったけど、ここまで続いたのはやっぱり、君との何気ない時間だったのかな?

たくさん話したね。
仕事のことや、家庭のこと。
見つけたことや、これから挑もうとしていること。

データの遣り取りと言えばそれまでなのかもしれないけど。
そこには確かに思い遣りや愛情が存在していたのだと信じています。

引退はしませんよ。
けれどおいらが一線で活躍することは二度とないでしょう。

『お別れです…』

これまでありがとう。

キャラのKyohsukeさん、一緒に時をすごしたみんな、LSの仲間やいつもおいらを誘ってくれた人たち。

懸命に駆け抜けたあの日々に。

 

4fdf7dc8e78d457984681024

| | コメント (7) | トラックバック (0)

なぎたんたん

本当はヴァナ・ディールの一端を紹介するだけのつもりでした。

なのに、ね^^

ほんとにたまにしかインしなくなったのに、ほぼ毎回構ってくれるのはなぎたんだけです。

酔っ払ってぐずぐずどころか、後半は録画したのを見て、こんなことやったり言ってたりしたのかwwww ってな状態です(゜▽゜;)

これ、当事者以外が見て楽しいのだろうか?^^;

まあ、個人的なブログなんだし、それでもいいかw

また遊んでくださいね^^

これだから引退できないのです(*^-^*)

201201221536559
 

↑釣り用画像

| | コメント (3) | トラックバック (0)

調子良かったのに・・・

今週、いやもう先週か、すごくドロップとかロットの調子が良かったんですよ。

月曜日はアシュタリフ号の船長暗殺に行って、ゼレハは出なかったんですが、ボックスをロット勝ちして5万くらいのからくり部品をゲットしました。もちろん即競売行きでしたが。

火曜日は固定の裏。裏氷河へ行って希望してたナイトの脚をゲットしました!ナイトのAF2は残り胴だけになりました。早く取ってコルセアに希望変更したいです。

水曜日はこれまた固定のナイズルへ。今、青用に集めてるデナリの手を取れました。デナリはまだ胴と手だけなんで野良でもどんどん参加しようかと思っています。

木曜は特に無かったけど、前のVUで上限がUPした分のメリポが終了しました。今のところ上げる箇所がなくなったので、また何かを75にしないとなぁ。今やってる踊り子を37まで上げたら、学者をカンストまでやろうと予定しています。

金曜は「屍臭病予防」モルボルBCに行ってきました。欲しかったキャシーイヤリングはでなかったけど、ダマスク織物が出たんで中当たりかな?ちなみにうちの鯖では競売価格20~22万くらいでした。

ここまで本当に調子良かったんですよ・・・。

そして土曜日・・・。ジャグナーにカニ王を狙いにいきました。抽選時間に入って10分ほどでザコが沸いたので、ライバルを警戒しつつタゲを取ったものを駆除。ラスト1匹はライバルPTがキープしていたんで池の周りで王がPOPするのを待ってました。ほどなくラストのザコが倒され、緊張の一瞬。

さくっとライバルPTに取られましたよ・・・。諦めきれずに回りで観ていたら、どうも釣り取ったPTは2人だけらしく、取ったはいいけどどうも劣勢な感じ。これは!ということで益々近くで観戦していると向こうのPTからテルが。【一緒にやりませんか?】。外人さんのようです。こりゃチャンスとおいらもつたない英語で「you mean we can add in free lot?」ってな感じに聞いてみたら「of course」ということなんで、やったwとばかりにうちのPTメンに伝えアラを組みましたよ!6人になった我々はもう余裕でカニ王を倒し、お楽しみのドロップは・・・?

出たっ!ベロシアスベルト出ましたっっ!!

さあロットですよw 外人さんPTのほうは片方が持っているのか一人しかロットせず、300代前半。おいらも迷わずロット!

出たwwwwwwwwwww

960出たwwwwwwww これで勝つる!!!!

うちのPTメンのロット。324、114。

やりましたっ!うれちwwwwwwwwwwwwwwww

 

・・・・・・・・・997

 

えっ?

目をこすりましたよ。見間違いじゃありませんでしたよ。

997ってMAXじゃないと勝てないじゃん;;

そんな神ロットこういう大切な場面で出すかよ;;;;

 

その後、ふてくされて2時間くらい寝ました(´_`。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)