動画紹介

こっそり原作買い続けてたのにさぁ、アニメのがwktkな不具合ヽ(`Д´)ノ

なんかこっちのが面白い2作品(´・ω・`)

 
 

『悪の華』第1話

 

『進撃の巨人』第1話

 

続きは中国系の動画サイトでタダで観れたりしますよwwwっと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京マグニチュード8.0

連絡が取れなくなったあの日から、再会した日までの出来事を

君は何も語らないけれど、きっと色んなこと見てきたのでしょうね

時間がある時に是非、最後まで観てもらいたいです

ようつべに全話うpされています

これ、毎回泣いちゃうんだよね(ノ_≦。)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

記憶喪失になったら、もっかいやってみたいゲーム(のED)

こないだココログでお友達になった「えりな♪」さんとFFの話をしました。

その時思い出したのが、このEDシーンとBGです。

おいら、いつもはヘラヘラしていますけど、実はゲームのEDで泣いちゃうくらい涙腺が緩いんです(*´Д`*)

やって無い人にはさっぱりだと思いますけど、やった人だったら分かってくれるはず。

反則ですよね? このED(´Д⊂

記憶喪失になったりボケたりしたら、もう一回やってみたい名作です。

270x285_2012_05_20_14_33_52_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

wwwwwwwwwww

でたwwwwwwww

久しぶりにあの頃の2chを思い出したwww

そうそう、こんなんばっかいたなwwwwwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

すごいの見つけましたんっ!

うひゃ~ヽ(;・ー・)ノ

これは何と言うか…。

会員番号40番:生稲晃子
おいらに「仕事」を教えてくれた上司の姪っ子さんでした。
会員番号45番:吉田裕美子
今ではさっぱり理由が判りませんが、当時大好きでした。今、何してるのかな?

動画の1:00~1:02あたりに出てくる清水光君は、自分もビックリするくらい真秀ろば(当時の)にそっりです。
その頃、後楽園球場(知ってる?)でバイトをしていたのですが、何回かサインを求められたことがあったり…(ごめんなさい、記憶しているだけで9枚は偽サインが出回っています(´・ω・`))。

意味もわからずクラス会で唄い、大学を卒業したての24歳担任(女子)に苦い顔をされた迷曲。

 

 

なんでもアリだったなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャプテン

バンダイチャンネル月額サービスで『キャプテン』を観ています。

懐かしいですなぁ…。

漫画も読んでたけれど、アニメで観ていた頃はちょうど自分も野球をやっていて。

谷口キャプテンに憧れて、ひとりでこっそりわざわざ神社まで行って素振りをしたり^^;

この作品にはいわゆる魔球とか必殺技なんていうのは無いのですけれど、それだけに努力することの大切さを教えてもらった気がします。

Photo

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=494&mvc=2_0_113651_1_0_0
↑【第1話『キャプテン誕生』】

| | コメント (6) | トラックバック (0)

君と出逢ってもう一年なんですねぇ…

あの頃作った懐かしの我が画像と動画たち;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

まねまねなのばっかでアレですが、最近遊びに来てくれ始めたあなたもちらほら見掛けますので、クリスマスプレゼントと言うには再利用でおこがましい気持ちもあったりなっかったりですが、ここらでおいらの正体を暴露っって意味で!

こんなことやってた人です(*ノノ)

Hevens_door

Photo

| | コメント (5) | トラックバック (0)

古いけど、おまけ(゚∀゚)【ウマウマ】

あずにゃんがいないのは残念だが澪がかわいすぐる!

もんごえもかわゆす(*´Д`*)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

毎回遊びに来てくれる人へ~なぎさんに捧ぐ~

動画紹介。

ナイトさんにはもう紹介済みですね~(*^-^*)

ってかこれで仲良くなったんだよね。

FF知ってるなぎさんにもお裾分け。

このシリーズいっぱいあるから探してみてね!

しつこい?

んなら、毎回読んでくれて反応してくれる数少ないあなただけが解かるこれも。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ざわ…ざわ……

コミックも全巻持ってるくせに(現在も連載進行中)、原作に忠実でかなり楽しめたアニメです。

アニメは2ndシーズンに入りましたが、1stシーズンをご紹介。

色んな意味で突っ込みどころ満載です^^

 

『逆境無頼カイジ』

続きが気になる方は下記URLで1stシーズン全話がお楽しみいただけまっす!

http://www.dailymotion.com/playlist/xycmr_nmym_yyyyyyy#videoId=x5rnlz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧