インターポット

清き一票を(*^-^*)

インターポット
庭の写真が投票の候補に残っておりました(`・ω・´)
うれしいな(´∇`)
 
カヤノさんが来てくれたよ(*´ -`)(´- `*)
 

気分なので動画もアゲてみました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

真秀ろばさんの庭を見に行く

久しぶりに模様替えをしてみました。

ナイトさんが遊びに来てくれてましたよ(*^-^*) 


BGM:ZABADAK『LET THERE BE LIGHT』

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お庭訪問II

インターポット
 
ココログの無料アプリ、インターポット。
 
単純すぎるルールと不自由なインターフェイスで、ご多分に洩れずおいらもどっぷりはまってます( ̄ー ̄)ニヤリ
 
なんだかこのアプリがスタートした12月は、登録日から最終日までお世話をすれば『お世話スタンプ12月』ってのが戴けたらしいのですが、おいらはもらえませんでしたdown
 
毎日お世話したはずなんだけどなぁ、と思いカレンダーを開いてみたら24日だけ無印!
 
仕事か…or2=3
 
そう言えば帰ってきたら日が変わってたっけ…。
 
来年までお預けですな(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
冬対策に植えたシクラメンですが、春になるとなんだか目に五月蠅い感じですね^^;
※冬は花が枯れたり木の葉っぱが落ちたりと結構寂しいことになる。
ちょっとごちゃごちゃしてきたんで間引こうかしら、とも思うのですがせっかく買った課金アイテムだしなΨ(`∀´)Ψ
 
そんな貧乏性で埋め尽くされた、今のおいらのお庭です┐(´д`)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お庭訪問

ココログの無料サービスで楽しめる『インターポット』。

軽~い気持ちで始めたのですけど、単純な割に案外ハマってます。

カメラ機能も付いているのでクリスマスの夜をパチリ!

Photo

サンタさんも遊びに来てくれていました!

presentは何かな?

 

>>コメントいっぱいくれるkightさんへ

厚かましいこと言っちゃってごめんねbearing

以前FF8のエンディングを録画したものが見つかりました。

2:15~4:45あたりがラグナのシーンです。

前半の女性が恋人のレイン、後半の女性はふたりが娘として育てたエルオーネです。

ラグナがレインにあるものを渡そうとして、でも照れちゃって、おちゃらけて一旦諦めようとする場面が暖かくて懐かしくて大好きですconfident

えと、動画観る時は自動で流してるBGMを止めてねhappy02

>>kayanoさんへ

騙してしまったお詫びにプレゼントです(/ω\)

Photo_2

| | コメント (27) | トラックバック (0)