動画

楽しくなってきちゃったね♪

お久しぶりです。まほろばです。

1年くらい前からオンライン麻雀の『雀龍門』というのをチビチビとやっておりまして、オンラインというわりにはチャットとかはしないのですが、やはりコンピュータと違って人間が相手というところに魅力を感じて、今もまだ時々やっていたりします。

あと、『咲-Saki-』ってアニメが好きで、こないだ2ndの『阿知賀編』ってのを見終わったんだけどエラい楽しかったので、『雀龍門』のプレイ動画と併せてMADみたいなのを作ってみました。


すばらっ!! 投稿者 mahorobah

(⁰︻⁰) ☝この歌、中毒性があります。

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2391&mvc=2_0_126762_1_0_0
(⁰︻⁰) ☝『咲-Saki-』第一話

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3282&mvc=2_0_179985_1_0_0
(⁰︻⁰) ☝『咲-Saki-阿知賀編』第一話

| | コメント (9) | トラックバック (0)

「見つめる人(ル・ガルダン)」

妙に自分の存在感を確かめたくなる夜があります。

そのほとんどは自意識の過剰と埋もれた過去の残滓が惹起する刹那の瞬きなのですが…。

 

ジタバタしてもひたすら哀しいだけの夜に。

今夜もまた、何かを求めて這いまわっているのです。

201206021118132

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ

約束より一日遅れてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

課金したソフトの実験も兼ねたこの動画!

妖しい感じですなぁΨ(`∀´)Ψ

1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

In spring one sleeps a sleep that knows no dawn

ずっと前に作った眠りを誘う『非』作業用BGM動画。

寝ても寝ても寝足りない、そんなこの季節にこそどうぞ(´∇`)

 

ほ~ら、その眠気はおいらの『魔法』のせいなのですΨ(`∀´)Ψ

それにしてもベアト…、かわゆす(*´Д`*)

Photo_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

光あるうち光の中を歩め

癒しを与える光の束たち。

君たちのおかげで世界は回っています。

アバターに肖像権ってあるのかしら…(?_?)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今年も元旦に間に合わなかった…

あけましておめでとうございます!

昨年末に足を骨折して全く動き回れない日々が続いております…。

が、おかげでココログ広場へのPOP率は高まっております(`・ω・´)

IPをいじってると、なぎさんが遊びに来てくれてヽ('ヮ'*)ゝ

インターポット

星の下で佇んでいるなぎさんをじっと見ていたら、なんとなくこの歌を思い出しました。

発想が貧困ですかね?(゜▽゜;)

本年度もよろしくなのです(*'-')v

| | コメント (7) | トラックバック (0)

最近読み返してみてやっぱ好きだったお話

森博嗣氏の「スカイ・クロラ」シリーズ。

今は文庫でも出ているのかな。

「スカイ・クロラ」Sky Crawlers

「ナ・バ・テア」None But Air

「ダウン・ツ・ヘブン」Down to Heaven

「フラッタ・リンツ・ライフ」Flutter into Life

「クレィドゥ・ザ・スカイ」Cradle the Sky

「スカイ・イクリプス」Sky Eclipse

中公文庫より

のアニメ。

原作とは微妙に違うけど、こっちも好きです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

君への忘れもの

時の流れというものは・・・
なんと言ったらいいんだろう?
汚れを知らぬ幼い頃があって
自信に満ちた青年の頃があって・・・

いつだったかは思い出せないけど、
ずっと昔の、一枚の写真があるんだ
あの頃の君がそこにいる

でも、それだけだよ。君の残したものは・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Chase the Light!

アニメ『逆境無頼カイジ破戒録篇』のOPを唄っている「Fear, and Loathing in Las Vegas」のPVにアニメの画を重ねてみました。

『Chase the light!~カイジOP~』

デスボイスすげぇ…。

なんか癖になりそうです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

七夕の日にありがとうと言えること

始めた頃は、いったい読んでくれる人がいるのだろうか?とも思いました。

ズルは嫌だったんで最初から自分のアクセスはカウンターから除外しました。

それなのに。

30,000hitsだって。

30000hits

ありがとう。

そんな陳腐な言葉しか持ち合わせていないおいらだけど、

繋がりを感じられることでこれからだってやっていくことができます。

勝手にアバターを使ってしまってごめんなさいね。

素晴らしい七夕になりました。

| | コメント (14) | トラックバック (0)