画像

タルタル~♪┗(^o^)┛パーン

タ~ル♪、タルタル♪、タ~ルタル~♪♪

最近、全然タルタルをやっていなかった真秀ろばです(`・ω・´)

今夜は、ここのところ心配していたことが好転の兆しを見せ始めたのでハイ↑になっていたりします(`・ω・´)

まじでよかったよぉ~(´_`。)

かなりイミフな今夜のおいらですがいつもとあんま変わらないかw

 

今日ね、病院行ってレントゲン撮ったら、もう一か所骨折してたとこが見っかりました。

足の甲というかサッカーでコントロールつけて蹴っぽるところにヒビが入っておりました。

痛いと思ったんだよな~(´-д-`)

全快にはまだかなり掛ると言われたりもしましたが、連休明けから仕事には復帰しようと思っております。

応援よろ~(* ̄0 ̄)ノ

 

と言うことで久々作ったカレンダーと見っけたタルタル動画を紹介。

やっぱタルはかわええな(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

【2012年1月~3月壁紙カレンダー】

20120103

 

【見っけたタルタル動画】

| | コメント (7) | トラックバック (0)

【7月壁紙カレンダー】

2011

君と一緒に観た景色は今も変わっていないのに。

変わってしまったのはふたりだけでしたね。

僕を待っていた君と、君に気付けなかった僕。

半年前から予約してずっとこの日を楽しみにしていた君。

つまらないメールを延々と打ち続ける僕。

 

叶うならばあの日に戻りたい。

楔が打ち込まれたあの日を、僕は忘れない。

BGM:うみねこのなく頃に「Wingless」

| | コメント (12) | トラックバック (0)

若き緑の日々

どうぶつの森。

一番幸せだった頃、数年後の出来ごとなど想像すらしなかった頃。

ふたりで仲良く遊んだよね。

土曜日にはとたけけの唄が欲しくて仕事を早めに切り上げて帰ってきたっけ。

ひゃくぱーを取り合ったり、博物館のコレクションを競い合ったり、かっぺの歌に笑い転げたり。

承諾も無く買ってきたおいらのことを最初は怒っていた君だったけど、最後にはおいらよりハマっていたり。

たかがゲームの話だけど、そこに付随する思い出だってあります。

あの頃一緒に聴いた唄を集めてみました。

楽しかったね。

【2011年6月カレンダー】

201106

| | コメント (8) | トラックバック (0)

NewSeason

忘れてた振りをしてたけど、本当は覚えていたことをやってきたよ!

H・K・Wのお三方^^

大変お待たせしました!

地震があったり、妙に凹んだり、地元を離れたり、色々あったここ数週間でしたが、実は気になっていました。

ひと月以上過ぎちゃったけど、ホワイトディの気持ちです。

ずっと用意だけはしてあったのに、3人揃う日になかなか巡り会えず躊躇していました。

だって、ひとりだけに渡して残りは後日ってのは嫌だったし、かと言って、自分で手渡したかったから誰かに頼むというのも、もっともっと嫌だったので。

毎日毎日、車に搭載しつつタイミングを待っていたのですよ。

簡単な手紙にも書いたけれど、直接感謝を伝えたかったのです。

あの時おいらがもらった元気や感謝には到底追いついていないと思うけれど、それでも今のおいらができる精一杯の気持ちを込めたつもりです。

それぞれ違うものだっていう理由は、おいらなりに君たちひとりひとりを想い浮かべた結果なのですよ。

気持ちだけでも伝わってるといいな。

 

もうひとつ、いつも忘れがちなことをやっておきました^^;

5月壁紙カレンダーです。

pさん、また使ってくれるかな?

この企画、ほとんどあなたの為だけに続けています(ある意味、脅迫w)。

【5月壁紙カレンダー】

20110501

前回のカレンダーで味をしめたので音をつけてYouTubeにも載せてみました。

BGM:森高千里『NEW SEASON』

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ふきのとう

すっかり春めいてきましたね。

縮こまった心や身体にも季節は平等に訪れるものだということを、こんなに感じることが出来た春は久しぶりです。

ギリギリ間に合ったかな?

数少ないおいらのレギュラーコンテンツ、壁紙カレンダーを作ってみました。

Photo

あなたがどんな人で、どのような形で利用してくれているのか、おいらには分かりませんが、こうやって想いを馳せていられるのは幸せなことですよね。

いつものようにBGMを流そうと思っていたのですけど、ヴォーカルのある曲はかなり劣化しないとここに挙げることができないのですね…。

なので今回は異例の動画(?)付きカレンダーにしてみました。

 

がんばろうね。

たくさんの人に元気を届けることが出来たらいいな。

今は辛くとも、春はすぐそこにあります。

BGM:ひぐらしのなく頃に「そらのむこう」

| | コメント (11) | トラックバック (0)

騎士(ナイト)のように高らかに

新しい季節の始まりです!

少しの不安と大きな期待。

みんなの胸に宿っていることでしょう。

冬の間、宿こめてた背中を伸ばしてごらん。

ほら、見えていなかった希望がすぐそこに。

【Brandnew Season】

Newseason

画像はKnightさんへの少し早いホワイトディプレゼントです。

気に入ってもらえるといいな。

BGM:FinalFantasyV「MainTheme」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

春が来る

【2011年3月壁紙カレンダー】

201103

まだまだ寒い日が続きますけど、それでも雪の合間に暖かい日があったり、梅の花の蕾がゆるんでいたりと、一日一日春に近づいていることを実感しています。

早く暖かくなるといいですよね。

元来、寒いのが大の苦手なおいらは特にそう思ってしまいます。

とりわけ心の「春」が待ち遠しいかな r(^ω^*)))

みなさんはどうですか?

ワクワクするような明日を、やっぱり待っているのでしょうか?

BGM:FinalFantasyVI「Relm'sTheme」

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2月になれば

【2011年2月壁紙カレンダー】

1102

クリスマスが終わってほっとしたのもつかの間、もうすぐバレンタインデイですね。

皆さんは今年、どなたかに手渡す予定はあるのでしょうか?

「この歳になって」だとか、「今更そんなことしても…」なんて感じで、ここ数年義理チョコしか用意していなかった貴女。

今年は頑張っちゃいましょうよ。

 

男性は単純です。

照れ隠しな表情を浮かべつつも、本当はいくつになっても嬉しいものなのです。

 

思い出してみてください。

学生の頃はそれこそ恋愛系のイベントとしてはクリスマスよりも大切な日ではなかったでしょうか?

日々の生活の中で忘れがちな感謝の気持ちと愛情を示すチャンスです。

お菓子業界に踊らされたっていいじゃない?

大切なあの人へ気持ちを伝えてみてください。

きっとふたりとも幸せな気持ちになれますよ(*v.v)。 

BGM:ひぐらしのなく頃に解「Thanks」

| | コメント (14) | トラックバック (0)

正月の新聞とかにありがちなアレ

下のふたつの絵には7つの違いがあります!

見つけられるかな?                            ※ドット単位の細かい違いはこの際目をつぶって下さい(゚ε゚)キニシナイ!!

コメント欄に答えを書いてね(*≧m≦*)

一番最初に全部見つけた人には…!

※画像をクリックすると大きい画面になるよ(*^ー゚)b

Aaa

Bbb

どうしよう?( ´・ω・`)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

年末だから

今年最後の更新です!

えっと、こんなブログに遊びに来てくれる皆様、本当にありがとうございます。

一時は閉鎖しかけたこのブログも、おかげさまで年を越すことが出来そうです。(過去2回、年を越してるのですが放置状態で越しただけだからな^^;)

今年はGifやったり動画作ってみたりとなにかと楽しい一年でした。

あなたのそのコメントでどれほどモチベが湧いたことか!

ちょっと自慢(?)なんだけど最近ランキングで1000位前後をうろちょろしてるんですよ!

ほんとうにありがとうございます_(._.)_

 

最後になりましたが、良いお年をお迎えくださいな。

そして来年もブログ共々、真秀ろばをよろしくお願いいたします!

【迎春】

Photo

| | コメント (12) | トラックバック (0)