« こっそり原作買い続けてたのにさぁ、アニメのがwktkな不具合ヽ(`Д´)ノ | トップページ | gravity »

リハビリ

悪の華OPつなげてみた(セリフあり) 投稿者 mahorobah

にゃ~、にゃ~、にゃ~~!

ちょっぴりなんとなく生きている、まほろばっちです♪

最近は海へ行ったかと思えば、深夜に酔っ払ってお風呂の中で寝てしまい、大事な瞬間を見逃したなんて焦ってもみたけど、実際は何も起っていなかったり、なんて言うか要するに、呆れるくらい変わらぬおいらだったりします。

あ!
なんかね、ストレスって言うの?
髪が後退したような気はする(´;ω;`)

んでも、別に指摘してくれたり気にしてくれる人もいないから、いちいち考えることもめんどくさくて、普段はオートマ機能全開でフラフラと突っ走ってるんだけど、あんな稀有な瞬間にはガラにもなく『集中』してしまうわけで。

そのくせ余裕が無くて柔らかくなっちゃったり(*'-')テヘヘ

人生楽ありゃ、苦もあるさぁ~♪
働け! 働け!! 他人(ヒト)のために働け!!!

福井の女のコが言ってたんだけど、アレするときも『働く』って言うらしい。

仕事なの?

|

« こっそり原作買い続けてたのにさぁ、アニメのがwktkな不具合ヽ(`Д´)ノ | トップページ | gravity »

コメント

((´∀`*))ゲラゲラ
まほろばっちって^m^

ほんとに間が抜けてる(笑)

福井の女のコのお話し、ほんとなの!?
てか、誰ですねん(?_?)

投稿: えりな♪ | 2013年7月25日 (木) 20時46分

人に歴史あり!

むか~し、むかし。
おいらがまだ若い頃に出会った女のコが、そう申しておりました。

そんなおいら=まほろばっち
なのですヽ(´ー`)ノ

投稿: まほろば | 2013年7月25日 (木) 20時53分

ゆっくり ぼちぼち歩いて行きましょwink
大阪に来たなら メールでもくれればよかったのにconfident
いい女と一緒に来たの??( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2013年7月26日 (金) 08時54分

>>音姫さん
生で大阪弁が聴ける!
と興奮しておりましたが、お店の店員さんはみんなきれいな標準語で、唯一コテコテの大阪弁を聴かせてくれたのはJRのまだ若い女性駅員さんでした(゜▽゜;)

今度また行く機会があったら連絡しちゃおうかな^^

投稿: まほろば | 2013年7月29日 (月) 13時06分

どないしてんの?
この前の雪は大丈夫だったんかい?
雪に埋もれてなかった?
もう既に仕事にうもれてんのかい?
春はそこまで来てるから
ココに戻っておいで。

投稿: | 2014年2月23日 (日) 01時43分

ちょこっとでも戻ってきてくれてうれしいよ

投稿: | 2014年5月10日 (土) 17時45分

ほぼ1年前の記事・・・(´,_ゝ`)プッ
今夜も活動してるから ちょこっとここでつぶやきを(^^ゞ
って 私はもう寝るけどねnight
かわいい彼女と(?)楽しい夜をお過ごし下され~~paper

投稿: 音姫 | 2014年6月26日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433044/52603922

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« こっそり原作買い続けてたのにさぁ、アニメのがwktkな不具合ヽ(`Д´)ノ | トップページ | gravity »