« 2013年5月 | トップページ | 2014年11月 »

2013年7月

リハビリ

悪の華OPつなげてみた(セリフあり) 投稿者 mahorobah

にゃ~、にゃ~、にゃ~~!

ちょっぴりなんとなく生きている、まほろばっちです♪

最近は海へ行ったかと思えば、深夜に酔っ払ってお風呂の中で寝てしまい、大事な瞬間を見逃したなんて焦ってもみたけど、実際は何も起っていなかったり、なんて言うか要するに、呆れるくらい変わらぬおいらだったりします。

あ!
なんかね、ストレスって言うの?
髪が後退したような気はする(´;ω;`)

んでも、別に指摘してくれたり気にしてくれる人もいないから、いちいち考えることもめんどくさくて、普段はオートマ機能全開でフラフラと突っ走ってるんだけど、あんな稀有な瞬間にはガラにもなく『集中』してしまうわけで。

そのくせ余裕が無くて柔らかくなっちゃったり(*'-')テヘヘ

人生楽ありゃ、苦もあるさぁ~♪
働け! 働け!! 他人(ヒト)のために働け!!!

福井の女のコが言ってたんだけど、アレするときも『働く』って言うらしい。

仕事なの?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2014年11月 »