« Summer has gone | トップページ | こっそり原作買い続けてたのにさぁ、アニメのがwktkな不具合ヽ(`Д´)ノ »

咎の大輪

今夜、家庭を持つひとりの男を社内的に葬った。

働かない男だった。
失敗を部下に押し付ける男だった。
帰宅時間の早さだけは1番の男だった。

因果応報の鉄槌をその頭上へ。

見えない角度から。
用意周到に。
一撃で仕留めるために。
振り上げられたのは僕の腕で。

 
 
 

ハナガサイタヨ…。

 
 

目も眩むほどまばゆい漆黒の光につつまれたとき、
僕もそこへ堕ちていく。

もう戻れない。

|

« Summer has gone | トップページ | こっそり原作買い続けてたのにさぁ、アニメのがwktkな不具合ヽ(`Д´)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^

又、妄想ですか~(*´σー`)
それともノンフィクションですか(*_*)
BGM怖すぎますよ~(>_<)

そういえば家のIPお庭もハナガサイタヨ❀
2年になりました(v‾◡◝)
お祝い待ってますwconfidentheart04

投稿: えりな♪ | 2013年4月17日 (水) 17時54分

そうだ。忘れてた^^;

◯回目のお誕生日birthday
おめでとうございますpresentwine

今年こそ芽budが出る年でありますように(◡‿◡*)
陰ながら応援してますからねnote

投稿: えりな♪ | 2013年4月17日 (水) 18時19分

お誕生日おめでとう^^ メールも忙しくなかなかできずに・・・ 忘れられてるかもとおもいながら思わず書き込み 11はまったくいってませんドラクエにはまってまふ お体にお気をつけてお過ごしくださいな~

投稿: ノアン | 2013年4月17日 (水) 18時55分

回り回って自分に帰ると
思われているのですね。
その方の自業自得ではないでしょうか。
自分も罪だと 背負い込まなくてもいいと思います。

投稿: | 2013年4月18日 (木) 19時02分

どうもお久しぶりです、pです。
どうにも似たような人が周囲に居るので共感しました…

しかしながら悪さをすればいつか自分に返ってくる、を思い知らされましたね。
これを機に性格が治ることを祈りたいものです。

投稿: p | 2013年5月 6日 (月) 02時26分

みなさま、お久しぶりです。
まほろばです。

えっとね、コメントありがと(/ω\)

ほそぼそと運営しているのに、みんなの気持ちや言葉がとても暖かいです。

先の見えないトンネルをくぐり抜けている最中のおいらですが、いつか現状を克服した時、またみんなの前に現れます!
それはそれは、しつこいくらいにΨ(`∀´)Ψ

そのとき、また遊んでくださいね。

投稿: まほろば | 2013年5月16日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433044/51261961

この記事へのトラックバック一覧です: 咎の大輪:

« Summer has gone | トップページ | こっそり原作買い続けてたのにさぁ、アニメのがwktkな不具合ヽ(`Д´)ノ »