« 東京マグニチュード8.0 | トップページ | Summer has gone »

楽しくなってきちゃったね♪

お久しぶりです。まほろばです。

1年くらい前からオンライン麻雀の『雀龍門』というのをチビチビとやっておりまして、オンラインというわりにはチャットとかはしないのですが、やはりコンピュータと違って人間が相手というところに魅力を感じて、今もまだ時々やっていたりします。

あと、『咲-Saki-』ってアニメが好きで、こないだ2ndの『阿知賀編』ってのを見終わったんだけどエラい楽しかったので、『雀龍門』のプレイ動画と併せてMADみたいなのを作ってみました。


すばらっ!! 投稿者 mahorobah

(⁰︻⁰) ☝この歌、中毒性があります。

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2391&mvc=2_0_126762_1_0_0
(⁰︻⁰) ☝『咲-Saki-』第一話

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3282&mvc=2_0_179985_1_0_0
(⁰︻⁰) ☝『咲-Saki-阿知賀編』第一話

|

« 東京マグニチュード8.0 | トップページ | Summer has gone »

動画」カテゴリの記事

コメント

麻雀ゲームもFFもココログも・・・
みんな中毒性がある。。。。。
何事も ほどほどにが大事やねww

投稿: 音姫 | 2012年8月 4日 (土) 00時40分

>>音姫さん
お久しぶりっ!
紹介したオンラインの麻雀ゲームは無料なのでいつか時間を決めて対戦しましょう^^
仲良しさん同士だけで卓を囲めるのもオンラインの魅力です^^

投稿: まほろば | 2012年8月 5日 (日) 16時14分


ほんと 見ているだけで楽しくなってきちゃったね♪

楽しいのが一番だよ

投稿: yonyon405 | 2012年8月 5日 (日) 19時06分

麻雀勝負・・・楽しみだね~~scissors

投稿: 音姫 | 2012年8月 5日 (日) 23時40分

私もする~。負けませんよ

投稿: yonyon405 | 2012年8月 6日 (月) 06時54分

私もする~。負けませんよ

投稿: yonyon405 | 2012年8月 6日 (月) 06時56分

久々ブログのコメントで、こんにちは^^

昔は、お正月とかお盆で帰省で家族がそろった時に、姉妹三人と父と4人で家族麻雀していました。
私は下手で、自分で点数を数えられないけれど、並べるのだけはなんとかできます。
負けちゃうけれど、一緒に遊んでみたいです。

まほろばさん、音姫さん、yonさん、私と、アバター4人でが卓を囲んだ姿を妄想したら、可笑しくなってしまいました♪

投稿: はるる | 2012年8月 6日 (月) 10時03分

ろばちゃん、こんにちは~。

楽しい~の作ったのね^^
更新されててうれしいなぁ♪

アタシは具合悪くて~。ココログ最近はちょっとずつやってます。

とうとうお馬ちゃんが今度の水曜日『100戦』目です!!!
が、ふくらはぎが肉離れってて歩くのがやばいアタシです~。ううううう。。。でも絶対に応援に行くぞ!!!

投稿: HIROKO | 2012年8月11日 (土) 12時07分

>>よんさん
久しぶりですね。
おいらはなんとかまあやっております^^;
麻雀対決、いつか実現いたしましょう!
おいらだって負けませんよΨ(`∀´)Ψ

>>音姫さん
ソフトをDLしといてくださいね♪
無料ですので準備が出来ればいつでも対戦できます!

>>はるるさん
楽しそうなメンツですねぇ^^
手加減いたしませんよぉw

>>ぴろたん
にゃー、にゃー
久しぶりなのです^^
ね?
ちょっと楽しい動画でしょ?^^
おいらこの唄が癖になるほど気にいってしまいました❤

投稿: まほろば | 2012年10月19日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433044/46568996

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくなってきちゃったね♪:

« 東京マグニチュード8.0 | トップページ | Summer has gone »