« 記憶喪失になったら、もっかいやってみたいゲーム(のED) | トップページ | 「見つめる人(ル・ガルダン)」 »

ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ

約束より一日遅れてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

課金したソフトの実験も兼ねたこの動画!

妖しい感じですなぁΨ(`∀´)Ψ

1

|

« 記憶喪失になったら、もっかいやってみたいゲーム(のED) | トップページ | 「見つめる人(ル・ガルダン)」 »

動画」カテゴリの記事

コメント

楽しそうにデートしてますね(笑)

投稿: 音姫 | 2012年5月28日 (月) 23時11分

何ぃ~~この曲~~(o≧∀≦o)
面白過ぎて笑いが止まりませんww
私のイメージこんな感じですか~(*≧m≦*)
でも。。嬉しいですよぉ(v‾◡◝)
お忙しいのに楽しい動画作って頂いてほんとに

   あ♡り♡が♡と♡う

まだ々お付き合いは浅いですけど
これからもよろしくです(。◠‿◠。)

投稿: えりな♪ | 2012年5月29日 (火) 00時27分

>>音姫さん
先日はまちで遊んでもらい、どうもありがとうなのです^^
POPなBGMをつけるとお庭もたちまち楽しいデートのように見えますよね♪
その割には動きがコミカルですが(´∇`)

>>えりなさん
やっと約束果たせました^^;
別にえりなさんのイメージが、と言うわけでなくアバターの動きを見ていたらこの曲を思い出したので使わせてもらいました^^
こんなイメージ抱いてたら失礼だし、第一、おいらのほうが危ない人になっちゃいますよw
ちなみに『うみねこの鳴く頃に』というゲーム内で使われていた歌でございました(^O^)/

投稿: まほろば | 2012年5月29日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433044/45446460

この記事へのトラックバック一覧です: ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ :

« 記憶喪失になったら、もっかいやってみたいゲーム(のED) | トップページ | 「見つめる人(ル・ガルダン)」 »