« れっつらご~ヽ(´ー`)ノ | トップページ | ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ »

記憶喪失になったら、もっかいやってみたいゲーム(のED)

こないだココログでお友達になった「えりな♪」さんとFFの話をしました。

その時思い出したのが、このEDシーンとBGです。

おいら、いつもはヘラヘラしていますけど、実はゲームのEDで泣いちゃうくらい涙腺が緩いんです(*´Д`*)

やって無い人にはさっぱりだと思いますけど、やった人だったら分かってくれるはず。

反則ですよね? このED(´Д⊂

記憶喪失になったりボケたりしたら、もう一回やってみたい名作です。

270x285_2012_05_20_14_33_52_3

|

« れっつらご~ヽ(´ー`)ノ | トップページ | ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ »

動画紹介」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~懐かしいです~game
私はFFⅴ序盤でファリスがシルドラと
お別れするシーンで早くも涙、涙cryingでしたw
RPGをplayしたのはこの作品が初めてだったので
凄く印象に残ってます~(v‾◡◝)
記憶喪失になったらって(o≧∀≦o)w

投稿: えりな♪ | 2012年5月21日 (月) 22時14分

私は誰? ここはどこ?( ´艸`)プププ 

投稿: 音姫 | 2012年5月21日 (月) 23時06分

>>えりなさん
コメントありがとう。
5はストーリーの完成度がかなり高いのでおいらも大好きです。
シルドラのシーンやガラフが倒れるシーン、おいらはフスーファミでやったのですが荒いドット絵に想像力全開で感動していた憶えがあります。
もう一回ゼロからやってみたいですね^^

>>音姫さん
関係無いけど、昔「記憶喪失」と偽って売り込みを掛けたジョン・パー(笑)という歌手がいました。
「セントエルモス・ファイア」っていう結構有名な歌を唄っているんだけど、あとで記憶喪失は嘘だったとバレてしまったお間抜けさんでした^^;
音姫さんのコメントを読んでたらそんなこと思い出しちゃいました^^

投稿: まほろば | 2012年5月22日 (火) 19時47分

私は化石みたいな時代遅れの人間なので、
ゲームはさっぱりわかんないですが、
楽しそうですね~happy01

一月以上遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございますshineshine
これからも、ますますカッコいいまほちゃんでsign01

今だけ、私より二つ年上ね・・・

投稿: うたちゃん | 2012年5月24日 (木) 23時57分

>>うたちゃん
こらw
年齢をバラすんじゃないo(`ω´*)o

この動画は今となれば化石みたいなゲームのEDなのですよ^^;
と言うわけで仲間なのですΨ(`∀´)Ψ

うたちゃんもっと広場にも遊びに来てね。
おじさん、つまらないわぁ。

お祝いの言葉ありがとう^^
誕生日の前後364日は受け付けておりますのでノープロブレムなのでございますヽ(´ー`)ノ

投稿: まほろば | 2012年5月25日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433044/45353171

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶喪失になったら、もっかいやってみたいゲーム(のED):

« れっつらご~ヽ(´ー`)ノ | トップページ | ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ »