« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ

約束より一日遅れてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

課金したソフトの実験も兼ねたこの動画!

妖しい感じですなぁΨ(`∀´)Ψ

1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

記憶喪失になったら、もっかいやってみたいゲーム(のED)

こないだココログでお友達になった「えりな♪」さんとFFの話をしました。

その時思い出したのが、このEDシーンとBGです。

おいら、いつもはヘラヘラしていますけど、実はゲームのEDで泣いちゃうくらい涙腺が緩いんです(*´Д`*)

やって無い人にはさっぱりだと思いますけど、やった人だったら分かってくれるはず。

反則ですよね? このED(´Д⊂

記憶喪失になったりボケたりしたら、もう一回やってみたい名作です。

270x285_2012_05_20_14_33_52_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

れっつらご~ヽ(´ー`)ノ

遊びに行ってきましたよっ!

渋滞に巻き込まれてほとんどドライブの様相でしたが(;´ρ`)

旅の思い出と実験を兼ねて、少し前に買ったドライブレコーダーの映像を編集してみました。

作業用BGMとしても使えるかもです。

音声は消してるけど、車内の会話が蘇りますね(*^-^*)


| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

4日にね、遊びに行くんだって。

なのに1・2・3日と仕事でさ。

だから先月の29日に洗車したのよ。

まあ4日は雨の予報だし、水だけ弾いてればいいかぁw、ってな感じで。

 

それなのに!

あぁ、それなのに!!

20090525074445adc

いつのまにか週間予報が変わってるジャマイカ( TДT)

お~いっ! 待ち合わせは朝8時だっての!!

 

いっちょん平気やもん(´;ω;`)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »