« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

The O 【ジ・オ】


beyond 投稿者 mahorobah

 

まさかおいらがね…(^_^;)
ヴァナから遠ざかる日が来るとは。
本人が一番驚いています。

レベル上げ・クエスト・ミッション・メリポ。

いっぱいあったけど、ここまで続いたのはやっぱり、君との何気ない時間だったのかな?

たくさん話したね。
仕事のことや、家庭のこと。
見つけたことや、これから挑もうとしていること。

データの遣り取りと言えばそれまでなのかもしれないけど。
そこには確かに思い遣りや愛情が存在していたのだと信じています。

引退はしませんよ。
けれどおいらが一線で活躍することは二度とないでしょう。

『お別れです…』

これまでありがとう。

キャラのKyohsukeさん、一緒に時をすごしたみんな、LSの仲間やいつもおいらを誘ってくれた人たち。

懸命に駆け抜けたあの日々に。

 

4fdf7dc8e78d457984681024

| | コメント (7) | トラックバック (0)

色んなことがあったね

すごく楽しかったです。

一年前に出逢って声をかけてもらってから、毎日が輝きだして…。

一日一日が眩しくて。

そして、穏やかで。

 

果たせなかった約束ばかりだけれど、この次に逢う時まで、ずっと忘れないからね。

 

ありがとう。

ひぐらしのなく頃に、君を迎えに行きたかったな…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

凪いだこの瞬間だからこそ、君よその口笛で愛を与え給え

君が奏でるその音階は、いつも僕の心の中に満ち満ちている。

暖かい温度と、心地良い旋律。

 

神々しいほどに光り輝くこの永遠を。

影に脅える必要の無いこの刹那を。

君は僕に容易く与えることができる。

 

口笛は届いている。

 

あぁ…。

隠された音階が。

巧みに編み込まれた、ともすれば聞きそびれかねない遠慮がちな主旋律が。

 

静かに耳を澄ませながら。

僕も眠る。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

すごいの見つけましたんっ!

うひゃ~ヽ(;・ー・)ノ

これは何と言うか…。

会員番号40番:生稲晃子
おいらに「仕事」を教えてくれた上司の姪っ子さんでした。
会員番号45番:吉田裕美子
今ではさっぱり理由が判りませんが、当時大好きでした。今、何してるのかな?

動画の1:00~1:02あたりに出てくる清水光君は、自分もビックリするくらい真秀ろば(当時の)にそっりです。
その頃、後楽園球場(知ってる?)でバイトをしていたのですが、何回かサインを求められたことがあったり…(ごめんなさい、記憶しているだけで9枚は偽サインが出回っています(´・ω・`))。

意味もわからずクラス会で唄い、大学を卒業したての24歳担任(女子)に苦い顔をされた迷曲。

 

 

なんでもアリだったなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »